はじめまして!

スポンサーリンク

 

ほんの一年前まで

 

日本で日本企業に勤め、結婚の予定も海外赴任のチャンスもなく

平日は残業して飲み会に参加して

休日を体力回復に当てる

 

そんな毎日を送っていました。

なんとなく違和感を感じながら・・・

 

 

今、私は結婚して(夫は日本人)アメリカに住んでいます。

 

本当にいろんなことがありました。人生が大きく変わりました。

この激動の一年でわかったこと、恋愛結婚、海外移住するということ

ゆっくりまとめていきたいと思います。

 

f:id:aroundthecorner:20190601033739j:plain

 出典:https://pixabay.com/ja/

 

  • 現状の生活に違和感を持っている方
  • 何か変わりたいと思っている方
  • これから海外移住する方

 

どなたかのお役に立てることがあれば幸いです。