2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマりすぎた海外ドラマ【ストレンジャー・シングス】

ものすごくオススメしたい海外ドラマに出会ってしまいました。それは・・・ ストレンジャー・シングス(Netflixオリジナル)!! 出展:https://www.youtube.com/watch?v=YEG3bmU_WaI Netflixオリジナルのクオリティの高さに気付いてはいましたが、中でもこ…

ロサンゼルスでNBA観戦!【野球の次はバスケ?】

こんにちは! 最近はロサンゼルスもすっかり秋らしくなり、夜はひんやりとしてきました。 秋の到来とともに、私たち夫婦の最大の楽しみである野球シーズンが終わってしまいました。来シーズン、大谷くんが投げるのを見るのが今から楽しみです。 さて、次の楽…

アメリカの美容院【悩みまくりの髪事情】

アメリカに来てからというもの、髪の悩みが尽きません。 私はクセっ毛なので、日本では毎年、梅雨の前には縮毛矯正をかけていました。それがもう1年弱放置なのでくねくね(モップ風)になってしまいました。 なんで放置していたというと・・・理由はアメリカ…

頼んでいない荷物が家に届いた!?【アメリカ生活で怖かった話】

こんにちは! 基本的に平和でまったりしたを送っている私ですが、先日、ちょっぴり嫌な思いをしました。これからアメリカに来る方が同じ気持ちにならないでほしい!と思い、この記事を書くことにしました。 謎の荷物が届く これは詐欺? 現在の状況と対策 な…